2010年01月28日

大変ご無沙汰しております。





雪国の空-1.jpg






皆さま、大っ変ご無沙汰しております。

大晦日の記事を最後に、レスはおろか、年末年始のご挨拶も途中にしたままパソコン生活を離れてしまい、やがて一ヶ月になろうとしている今日この頃(汗)

今までのポリシーからすると、このような長きにわたる放置プレイは、自分でも考えられないくらい無礼千万な振る舞いで、本当に申し訳なく思っております。




実はここヒト月余り、ちょっとばかし心乱るるところがありまして、これまでお付き合い頂いていた皆さんの部屋をご訪問することも、写真を撮ることも、パソコンを開くことすらも出来ないでおりました。

しかしその間にも、心配して覗いて下さった方、わざわざご挨拶を残して下さった方、コメント欄を閉めているため個別にメールを下さった方がおられましたこと・・・本当に申し訳なく、ありがたく思っております。




今日は本当に久しぶりにここを開き、いったい何を語るべきか迷ったのですが、ここは正直に、「今はただ、自分を立て直すべく日々を送っている」と。




身体は至って健康(時々ダウンする日もありますが、まずまず元気)でございます。

初めての味噌造りに取り掛かってみたり、たるみきった身体を締めるために頑張っておうちエクササイズを始めてみたり・・・と出来るだけ前向きに過ごしております。

心は以前モヤモヤしておりますが、私のことですから、いつか自分の中にある大事な根っこの部分が「ウイ」と納得する答えを見つける日も来るでしょう。(日本人なら「ウイ」じゃなくて「是」か?笑)

それまでは、心ゆくまで自問自答し、頑張って悩んでみようと思ってます。
そして見事吹っ切れた暁には・・・・・・・・・・・・・・・・こっそり仕切り直すと思います(笑)





さてさて、まだまだ寒い日が続きます。月並みなようですが、皆さまもどうぞ、お風邪など召されませぬよう、身体にお気を付け下さいませ。

そしてまたお会い出来たなら、その時はきっと、一皮剥けたりんりん丸がそこにいる・・・・・・・・・・・・・・はずです。いや、そうありたい(笑)

全然違う人間に化けていて、こりゃあかんッて時は、どうぞスルーして下さいまし(笑)








離れることで気がつく大切なもの。

手放すことでわかる大事なもの。

目を瞑ることで見えてくる本当のコト。

雑多な時間の隙間から、こぼれ落ちてしまいそうな自分を見失わないために。

自分らしく、生ききるために。










最後まで読んで下さってありがとうございました。




※コメント欄ですが・・・・・誠に勝手ながら、今回は「レス不要!」あるいは「永久に待つ自信あり♪」という奇特な方のみ限定でご利用下さい。

復活するまでの栄養源にさせて頂きます(笑)



ラベル:
posted by りんりん丸 at 16:45| 石川 ☁| Comment(45) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

