2011年02月16日

ぼわぼわ〜と広がる夕空




久しぶりの晴天。思わず心も晴れやかに。


そんな日の夕方は、何だか雲がぼわ〜〜〜と広がっていました・・・・・






W61CA 0216-1_1.jpg








タグ: 夕焼け 風景
posted by りんりん丸 at 21:10| 石川 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空の色合いがとても良い感じですね!!
町のシルエットもいいですね〜
とても奇麗な夕焼け写真ですね♪
Posted by サクラびより at 2011年02月17日 21:51

 >サクラびよりさま

 こんなモヤ〜っとした空を見たのは久しぶりです。
 真冬ではまず見掛けない夕空で、何だか春の到来の近さを感じてしまいました。
 厳しくて暗い冬も、少しずつ形を変えつつあるようです。

Posted by りんりん丸 at 2011年02月17日 22:49
空の広がり感とその先の夕日がなんだか哀愁感じます。
建物のシルエットも美しいし。

やっと豪雪も止みましたね。
こちらは春うららの二日間でした。
でもまだまだ寒さがもどりそうです。
春が待ち遠しいですね。
Posted by 風さん at 2011年02月20日 20:13

 >風さま

 せっかく遊びに来ていただいたのに、レスが大変遅れて申し訳ありません!!(汗)
 
 かれこれこの一週間ほどの間に、すっかり春が近付いた・・・と思ったら、今朝、車の屋根に雪らしきものが積もってました^^;
 でも、もうあのようなドカ雪は来ないだろう、とタカをくくって今朝、週間天気予報を見ましたら、色白の雪だるまが列を作って並んでおりました。
 どうやら、単に冬が冬休みしていただけみたいです。

 その雪だるま行列が立ち去ったら、今度こそ本当に春でしょうか。花粉地獄でしょうか。
 ある意味、ドカ雪並みの恐怖の舞台転換です。あぁ〜〜〜〜><

Posted by りんりん丸 at 2011年02月26日 23:06
おひさしぶりです。

こちらへうかがったのはしばらくぶりですが、
お元気になられたようですね♪

東京の冬に比べると、雪国の冬は大変そうにも感じますが、
お写真を拝見するととても魅力的な景色の広がりに感動的ですらあります。
広く撮られた空が素敵です!
Posted by hal0828 at 2011年02月27日 16:41

 >hal0828さま

お久しぶりです!!お忙しい中、お立ち寄り頂いて光栄です・・・忘れずにいて下さって、ありがとうございます。
レスが遅れて申し訳ありません!

今また、この冬最後の雪に悩まされている最中ですが・・・
(東京あたりなら「なごり雪」なんて詩的な表現にもなるんでしょうけど)
鉛色の空やその隙間の夕焼けに何らかの魅力を感じて頂けるなら、北陸人として嬉しい限りです。
温かいお言葉、ありがとうございます!

Posted by りんりん丸 at 2011年03月04日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186248501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

