2011年04月01日

願いよ届け!彼の地に一日も早く平穏が訪れんことを。





W61CA 006-1_1.jpg








こちらのブログでは二年以上にわたって、携帯写真による風景や花、料理、その他を思うままに、マイペースに綴ってきましたが、このたび、料理関連の記事に関しては別ブログにてアップしていくことに致しました。

現在、エキサイトブログにて、毎日のお弁当をメインにちまちまと更新をさせていただいております。
(ブログタイトルは「Linmal's Kitchen」管理人名はこちらと同じくりんりん丸で登録しております^^)

Seesaaに比べてとても使い勝手が良く、さくっと短時間で更新しやすいため、この頃はエキサイト中心の日々となっております。

これまでのLimal'sの中で、もし料理関連記事に関心を持って下さっていたお方がおられたら、どうぞ新ブログの方へもお立ち寄り頂けたら嬉しゅうございます。

空や風景などに関しては、超不定期ではありますが、引き続きこちらにアップしていけたら・・・と思っております。

色々新しくスタートする新年度。どうぞよろしくお願い致します。






posted by りんりん丸 at 18:51| 石川 | Comment(2) | その他の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは
 本当に心配なことがいっぱいです。

 ほっとする写真です。
Posted by 草次郎 at 2011年05月19日 21:15
>草次郎さんへ
お返事大変遅れて申し訳ありませんでした〜〜!!(滝汗)
その後もなかなか「これで一安心」と思うことが出来ない状況が続いていますね。
一日も早く、「あの頃は本当に大変だったけど・・・」って振り返ることが出来る日が来るといいなと思います。
Posted by りんりん丸 at 2011年05月30日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。