2011年06月22日

賑やかな梅雨空




熱風。霧雨。ミストサウナを彷徨っているような気分になる街中。





賑やかな梅雨空_1.jpg







梅雨空って案外賑やかなんだなぁ。







posted by りんりん丸 at 22:41| 石川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賑やかな空という表現が納得です(*^_^*)
強風にのって色々な雲が走っていきますね。
Posted by mio* at 2011年06月24日 09:57
そう言えばそうかもですね〜
で、梅雨があけるとモクモクな真っ白な雲。
こちらは日々あっちいっす。
Posted by サクラびより at 2011年07月11日 14:21
>mio*さんへ
梅雨ってどんよりした曇り空なイメージがあったんだけど、よく考えたらそれは冬(笑)
見上げてみたら、まるで雲の運動会のようなカオスな空が広がっているんですね。
上空の風の流れの乱れ具合が伝わってきますよね^^
Posted by りんりん丸 at 2011年07月14日 15:09
>サクラびよりさんへ
こちらも梅雨が明け、真っ白なモクモクが遠くに立ちのぼるようになってきました。
まだ湿り気が抜けきらない蒸し暑い空気にあんぐりしている毎日です。
「あっちい」って(笑)
灼熱感が伝わってきていい感じです(笑)
Posted by りんりん丸 at 2011年07月14日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211329476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

