2011年11月17日

とある秋の夜明け



日に日に、夜の明けるのが遅くなってきた。


お弁当作りに起きる時間は、今や真っ暗だ。


朝日が射し込む窓の位置もすっかり変わり・・・・・


最近では、家族が起きてくる頃にようやく空が明るみを増す。





初秋の夜明け2.jpg






posted by りんりん丸 at 12:50| 石川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんりん丸さん、メッセージありがとうございます。
私も不定期のブログ更新で、気の向いた時にしかこちらにやって来れないのですが、お互いそれでいいじゃないですか(*^^)v
元気になったり、ゆとりが出来たらブログに向かい、
そうじゃない時にはご無沙汰してしまう。

それでも、思い出した時にお互いやり取りできればとても嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)
Posted by かりん☆ at 2011年11月19日 23:04
>かりんさんへ
コメントありがとうございます^^
「長く続けていくなら、途中で中断してもいい。また再開することが大事」と最近考えるようになりました。
いい意味でマイペースでありたいですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(*^^*)
Posted by りんりん丸 at 2011年11月21日 13:39
こんにちは^^
金沢も春はすぐそこに来ていますね。

私事ですが、春の来訪に伴い、弁当ブログを閉めて
他の趣味に走ろうかなーと思っておりますので
いったんリンクを外してくださるようお願いいたします。
長い間リンクしてくださってありがとうございました。
りん丸さんのお弁当ブログにはまた時々お邪魔させて下さいね〜。
Posted by nekomama at 2012年03月17日 14:42
>nekomamaさんへ
ご連絡下さりありがとうございます。
nekomamaさんはたくさんのご趣味があるから、
時間が足りないくらい!ですよね・・・
リンクさせて頂いていたサイトさんの中には、
他にもいつ間に閉鎖されてしまい、寂しい思いをしております。
それを思えば、こうやってお言葉を残して頂けるだけでもありがたい気持ちでいっぱいです。

nekomamaさんのお弁当を拝見出来ないのは寂しいですけれど、いつかまた。
もちろん、私のお弁当ブログの方へは是非またお立ち寄り下さいね!
いつでも大歓迎ですから!
心よりお待ちしております。
Posted by りんりん丸 at 2012年04月02日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235631841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。