2009年12月05日

「一周年」






一周年の夜明け-1.jpg








ここのブログを始めて、一年が経ちました。


携帯で撮る写真なんてたかが知れてるし、「撮影」という言葉を使うのもおこがましいかも・・・と開設当初はとても心許なかったのですが、拙い写真を見て下さった皆さまからの、温かい励ましと応援を頂いたおかげで、休み休みながらも一年撮り続けることが出来ました。


言いたいこと、話したいことは本当はいろいろあるのですが、今はただ・・・・この溢れかえるようなネット上の世界の中で、小さなこの部屋を見つけて訪れて下さった皆さまとのご縁と、お忙しい中、拙い写真を見て何かを感じて下さった皆さま、さらに時間を割いてお言葉を残して下さった皆さま、応援ぽちをして下さったには、深く感謝を申し上げるばかりです。


本当にありがとうございます。


相も変わらず不器用で仕事が遅く、レス&ご訪問は牛歩並み、しかもコメントの下手さには我ながら赤面もののけしからん私なのですが・・・・


これからも、日々の記録、そして身近な風景への愛情を、細々と、かついろんな視点から綴っていけたら・・・と思っています。


宜しければ今後とも、変わらずお付き合い頂けたら嬉しいです。


2年目も、Linmal’sをどうぞよろしくお願い致します。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



posted by りんりん丸 at 13:59| 石川 ☀| Comment(45) | TrackBack(0) | プロフィールなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

初めまして。

今日からここでマイブログを開設することになったりんりん丸です。

6歳の娘と3歳の息子のママで、夫は単身赴任中。なんちゃって母子家庭状態の我が家ですが、かれこれ6年前にハードワークを退き、日々育児に家事に奮闘している三十路後半の専業主婦です。

最近ふと思い立ち、日頃持ち歩いている携帯電話(W61CA)で、空や風景、身近なモノたちを撮影してみたら…

実はそれらの写真に、自分の本来の姿が色濃く映し込まれていることにはたと気づきました。

限られた時間だけれど、そんな自分の、毎日の小さな発見や幸せを写真という形にして、ココロに浮かんだ気持ちを言葉にして、フォトエッセイ風に綴っていけたら・・・と思い、この部屋を思い切って開設しました。

目標は、コンデジ→デジイチ愛用者に昇格して、フォトギャラリー的なノートにしていけたら・・・ですが、それに関しては夢のまた夢かしら?どうなることか自分にも全くわかりません(笑)。

この先、写真を通して繋がるご縁を持てたなら、とても嬉しく思います。この部屋にたどり着いて下さったあなたとも、きっと何かのご縁があるのでしょう。ぜひお気軽に声を掛けて頂けると嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願い致します。


posted by りんりん丸 at 14:45| Comment(17) | プロフィールなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

